忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その91「玉子のコロッケカレー」@11イマサ
CATEGORY : [400~449円] 2012/08/01 15 : 52
11イマサの玉子のコロッケカレー

今日は「カレーハウス11イマサ(イレブンイマサ)」で
「玉子のコロッケカレー」を食べたよ(*^ワ^*)

2日続けてカレーで飽きない?
・・・って、カレーは家で食べたら何日も食べるものだし
何より昨日のリベンジも兼ねてるからねッ!
お値段は420円です
このお店は全体的にリーズナブルなお値段だから
トッピングの組み合わせ次第でいろいろ楽しめるかも(v^ー°)

お店はかなり混んでたけど
注文してから、1、2分で運ばれてきたからけっこー早いねヽ(*゚O゚)ノ

早いから当たり前かもだけど
揚げ物とかは保温器に保管してるみたいだったから
コロッケは揚げたてじゃないっポイ

コロッケは玉子のコロッケの名前のとーり
ゆで卵がたっぷり入ったコロッケで、けっこー美味しかったよ
ちょっと冷凍食品っぽい、特有の味もしたけどね(ー△ー;)

カレーは写真を見てわかるとーり
具無しのシンプルなカレーでーす

だけどカレー専門店だけあって、卓上が充実してるよ
まずは、福神漬け、それにきゅうりの漬物も置いてるよ
調味料もいろいろあって、カレー粉みたいのが入っている香味の粉とか
見た目はラー油っぽい辛味オイル、あとソースみたいのもあったね(o≧▽゚)o

カレーもコロッケも値段そーおーって味だけど
調味料でいろんな味も楽しめたし、なにより安めのお値段で満足したよ
あとねー、カレーのお皿がおっきーことも、ちょっとオドロキでしたー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は、新宿駅西口改札の近くにありまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その92「旨みそ焼き豚定食」@東京チカラめし | HOME |その90「カレーライスセット」@わぉん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その92「旨みそ焼き豚定食」@東京チカラめし | HOME |その90「カレーライスセット」@わぉん>>

忍者ブログ[PR]