忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 10 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その53「かけうどん+イカ天」@はなまるうどん
CATEGORY : [400~449円] 2012/06/05 15 : 29
はなまるうどんのかけうどんとイカ天

今日は「はなまるうどん」で「かけうどん」と「イカ天」を食べたよ
本当は「キスの天ぷら」が食べたかったのに、置いてなかったんだ・・・(´・ω・`)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その30「焼き豚丼」@東京チカラめし
CATEGORY : [400~449円] 2012/04/27 16 : 17
東京チカラめしの焼き豚丼

今日も昨日に引き続き、肉が食べたいッ!って感じなので
「東京チカラめし」で「焼き豚丼」を食べたよ☆ミ(o*・ω・)ノ
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その11「焼き牛丼」@東京チカラめし
CATEGORY : [400~449円] 2012/03/29 16 : 12
焼き牛丼

今日は「東京チカラめし」の「焼き牛丼」を食べたよ

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]