忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 02 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸
CATEGORY : [非1コイン] 2012/05/25 16 : 24
膳丸のランチブュッフェ・バイキング

今日もちょっとワンコインメニューじゃないんだけど
せっかくだからしょーかいしたいと思いまーすO(≧∇≦)O

今日は「畑の厨 膳丸」で「ランチブュッフェ・バイキング」を食べたよ
文字通りの食べ放題だよ(*^ワ^*)
お値段は1000円です
千円で色んなものをいーっぱい食べられるなら、たまにはイイかもね

いちいちメニューの中身は覚えてないんだけど
鳥の空揚げとか、バゲットのサラダとか、冷奴とか、春雨サラダとか、
鶏の玉子とじとか、モロヘイヤとか、ひじきとか、煮ものとか、焼き魚とか、
ナポリタンとか、皿うどんとか、うーん・・・他にもあったと思う
それ以外に、白ごはん、炊き込みご飯、お味噌汁、野菜しゃぶしゃぶ、
コーヒーゼリーが別のテーブルにあって、
食中はお茶を飲んで、食後はホットコーヒーを飲んだよ\(^ω^\)( /^ω^)/

写真は1回目に選んだ料理だけど
1回じゃ全メニューを取りきれなかったから
もう1回だけ料理を取りに行ったよヽ( ´¬`)ノ

お味噌汁の中のなめこがでっかくってキモかったり
バイキングだからしょうがないけど、一部の料理は冷めちゃってたりしたけど
だいたいの料理はとってもおいしいので、とっても満足できたよ(*´∀`*b)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「畑の厨 膳丸 新宿店」の場所は
伊勢丹の道路を挟んだ向かいのビルの7階にあります
メトロプロムナードから直接行けるから、雨の日も便利(*^ー゚)v


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋 | HOME |その46「かつ丼」@らんぷ亭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋 | HOME |その46「かつ丼」@らんぷ亭>>

忍者ブログ[PR]