忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部
CATEGORY : [非1コイン] 2012/04/20 17 : 55
こちらまる特漁業部の天丼

今日もちょっと特別な日だったから、ワンコインメニューじゃありませーん
今日は「こちらまる特漁業部」で「天丼」を食べたよo(●´ω`●)o
お値段は980円です
普段はちょっと食べられない値段だね・・・ふふo(-ω-o)

このお店はご飯とかお茶とかコーヒーが
セルフサービスで食べ放題飲み放題らしーですよ
わたしはコーヒーをもらいましたー(・∀・)∩

お待ちかねの天丼はボリュームたっぷり
エビが2尾、キス、サツマイモ、シイタケのてんぷらが入ってました
てんぷらは揚げたてだったけど
なんかご飯がアツアツじゃなくて、そこだけはガッカリ(´Д`q

場所は靖国通り沿いで、花園神社のお隣でーす
ビルの3階だからちょっと行くのが大変かな


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋 | HOME |その25「フレッシュトマトカレー」@松屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋 | HOME |その25「フレッシュトマトカレー」@松屋>>

忍者ブログ[PR]