忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 15 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編その5「オクラととろろのぶっかけそば」@しずく
CATEGORY : [非1コイン] 2012/07/06 17 : 25
しずくのオクラととろろのぶっかけそば

今日は「しずく~滴~」で「オクラととろろのぶっかけそば」を食べたよ
ほんとーはワンコインランチを食べに行ったのに
なぜか非ワンコインランチを頼んでたぜぃ~Σ(゚Д゚|||)
実はこのお店では
一日限定10食のワンコインランチがあるんです
その名も「国産黒毛和牛のサーロインステーキ丼」
うーん、食べた~い(*^ワ^*)
11時半開店のお店で、12時10分くらいに着いたんだけど、もうなかったの
うーん、ざんね~ん(つд-。)

ビルの7階にあるお店だし、席に着いちゃった後だから
いまさら帰るわけにもいかないから
次に安いメニューをって頼んだのが「オクラととろろのぶっかけそば」でーす

お値段は700円です
他には800円で日替わりメニューが食べられるみたい

ランチにはおかわり自由のサラダもついてくるから
物足りない人はサラダでおなか一杯にしてね(*^-^*)

オクラととろろのぶっかけそばは
オクラ、ヤマイモ、塩こぶ、カイワレ、おネギがおそばの上に乗っていて
そこにお汁を自分でかけて食べましたー
塩こぶがアクセントになって美味しかったんだけど
ワサビがないから卓上の七味で調整したよ
あと、プラスチックのお箸には、滑り止めが付いていないから
ぬるぬるつるつるのおそばは、ちょー食べづらかったよー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

おそば以外に、豚肉と白菜の玉子とじが付いてきたんだけど
量は少ないけど温かくって美味しかったよー

お店の雰囲気も落ち着いた感じで結構いいし
メニューも700円にしては満足できたんだけど
やっぱり国産黒毛和牛が食べたかったーーー(´。` ) =3

私のお昼休みの時間では限定10食は食べられそうにないから
とりあえずこのお店はスルーの方向でいいかなー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、今話題のビックカメラ東新宿店の道路を挟んで目の前あたり


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その76「冷生じょうゆうどん」@昆ぶ家 | HOME |その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その76「冷生じょうゆうどん」@昆ぶ家 | HOME |その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭>>

忍者ブログ[PR]