忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編その2「焼肉バイキング」@味仙荘
CATEGORY : [非1コイン] 2012/04/02 15 : 29
焼肉バイキングの写真

今日もワンコインじゃないんだけど、せっかくだからレポートしまーす(*´・ω・)ノ

今日は「味仙荘」というお店で「焼肉バイキング」を食べたよ
食べ放題ですよ、たべほーだい(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
番外編「ざるらあめん」@らぁめんほりうち
CATEGORY : [非1コイン] 2012/03/28 15 : 57
20120328.jpg

今日はちょっとわけがあって1コインランチじゃありません
ま、ちょっと特別な日もたまにはあるよね(_ _|||)

1コインじゃなかったけど、せっかくだから紹介しまーす
今日はらぁめんほりうちの「ざるらあめん」を食べましたー。・∀・)ノ


>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]