忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 15 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/02 15 : 51
いわもとQ 天丼

今日は「いわもとQ」で「天丼」の大盛りを食べたよ

一味違った立ち食いそばのお店・・・今日は丼ものだけどね(*^-^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/29 14 : 43
福しん ギョウザ定食

今日は「福しん」で「ギョウザ定食」を食べたよ

ワンコインで餃子定食が食べられるのはきしょーだね(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その141「塩麹つけ麺(白)」@日高屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/25 16 : 47
日高屋 塩麹つけ麺

今日は「熱烈中華食堂 日高屋」で「塩麹つけ麺」を食べたよ

『期間限定』って書いてあるけど、けっこー前からやってるよね
いつまでやってるのかはホムペにも書いてませんでした~( ̄ー ̄)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/23 16 : 38
吉野家 焼鳥つくね丼

今日は「吉野家」で「焼鳥つくね丼」を食べたよ

新商品の味はどんな味?(?´・ω・`)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その134「からあげ定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/15 15 : 15
東京チカラめし からあげ定食

今日は「東京チカラめし」で「からあげ定食」を食べたよ

トリカラもたまに食べたくなるよね~(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]