忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 07 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その145「天丼」@いわもとQ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/02 15 : 51
いわもとQ 天丼

今日は「いわもとQ」で「天丼」の大盛りを食べたよ

一味違った立ち食いそばのお店・・・今日は丼ものだけどね(*^-^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は400円です
今回はご飯を大盛りにしたから、プラス50円で450円でした~

「天丼」は・・
4種の天ぷらののった天丼と、そばつゆ?みたいなお汁が付いたセットでーす

天ぷらの種類は、エビ、キス、イカ、インゲンの4種類です

ここで一つ、ちゅーーーい!!
天ぷらは揚げたてだったり
揚げたてじゃなかったりするんだよね。。。

キス、インゲンは揚げたてホカホカで、とっても美味しかったの!
キスは骨がないから、そのままぜーんぶペロリだよぉ(*^ワ^*)

イカ、エビは衣はサクサクだけど、全然熱くなくって、ちょーーー残念なの!
エビは・・・エビはアツアツが食べたかったよぉ。。。(TωT)

全部揚げたてが食べられれば、満点の美味しさなんだけどなー
とゆーわけで、あたりかはずれかは運次第ってお店かもー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、2回目の「歌舞伎町店」
座る場所は2種類あるんだけど、今日座った場所は
イスとテーブルまでがちょ~狭くって、イスがちょ~固くって
座りづらかったー(#`Д´)


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 2 ] 
<<【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】>>
COMMENT
歌舞伎町で朝まで飲んだら、〆は、いわもとQ!
天麩羅は毎回揚げたてサクサクしか食べたことないけど、ランチ時だと忙しくて、揚げて置いてあったりするのかなー。。
【2012/11/0219:37】||atuy#4fc0cfae0a[ EDIT ]
そっかー
忙しい時間帯以外は、揚げたてで食べられるんですね☆

全部揚げたてだったら、安くってほんとにいーお店だと思います♪
【2012/11/0618:36】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】>>

忍者ブログ[PR]