忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 08 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/29 14 : 43
福しん ギョウザ定食

今日は「福しん」で「ギョウザ定食」を食べたよ

ワンコインで餃子定食が食べられるのはきしょーだね(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は480円です

このお店のワンコインメニューは8種ぐらいあるっポイのでー
また何か食べにきたいと思いまーす

「ギョウザ定食」は・・
焼き餃子8個、ご飯、スープ、漬け物のセットでーす

メインの焼き餃子は、できたてアツアツが提供されるよ
見た目よりも中身があんまし詰まってないけど(´A` )
具はちゃんと味付けされてるし
好みで、しょうゆ、酢、ラー油、ニンニクでタレを作ったら
美味しく食べられたよ(´▽` ;)

漬け物とスープが付いてきてバランスがいーし
お値段もワンコインにおつりが付いてきて、とってもいーんだけど
実は、餃子単品の5個入りが180円で売ってるんだよね
だから、8個入りのギョウザ定食が480円でちょっぴり割高に感じちゃうの(´_` )

そーいえば、割りばしがちょっといいのを使ってたのは良かったかもw
ついついこの前のひどい割り箸と比較しちゃった

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは福しんの「新宿ペペ前店」
駅のすぐ近くなのはいーね


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]