忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 09 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/16 16 : 00
富士そば 赤富士そば

今日は「名代 富士そば」で「旨辛 赤富士そば」を食べたよ

季節が変わっての新メニューっぽいでーす(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/13 16 : 10
築地銀だこハイボール酒場 手づくりカツカレー

今日は「築地銀だこハイボール酒場」で「手づくりカツカレー」を食べたよ

店名長いね・・・(´-ω-`;)
タコ焼きで有名な「銀だこ」に併設されてるお店だよ!
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その151「らーめん」@らーめん直久【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/12 16 : 11
らーめん直久 らーめん

今日は「らーめん 直久」で「らーめん」を食べたよ

ラーメン続きだけど、お休みを挟んだからオッケーοκ!(`・ω・´)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その149「豚焼定食 十勝仕立て」@吉野家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/08 16 : 50
吉野家 豚焼定食 十勝仕立て

今日は「吉野家」で「豚焼定食 十勝仕立て」を食べたよ

フフッ、実はクーポン券をりよーしたから、ちょっと安く済んだのだッ!(o´・∀・)ノ
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/05 15 : 56
箱根そば本陣 かき揚げ天うどん

今日は「箱根そば 本陣」で「かき揚げ天うどん」を食べたよ

このお店は立ち食いそば屋でした~( ´∀` )ノ

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]