忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/03 02 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/23 16 : 38
吉野家 焼鳥つくね丼

今日は「吉野家」で「焼鳥つくね丼」を食べたよ

新商品の味はどんな味?(?´・ω・`)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は、並盛りが390円です
だけど、今日は大盛りにしたから490円で~す

焼鳥つくね丼は・・
どんぶりご飯の上に、刻み海苔を敷き詰めて
その上に、焼鳥の塊が5個くらい、つくねが2個、玉子焼きが1個
最後に刻みネギがぱらりとのってまーす(^_^)

まず、運ばれてきて、ぷ~んと海苔の香りがするのはイイネ!(*^-゚)v
食べてるとそんなに感じないけどね

焼鳥といっても、基本は温めただけみたいだけど
いちおーそれなりに温かかったからOK
焼鳥自体はけっこー食べごたえがあるよ

つくねはほんのり温かめで、後半はちょっと冷たくなってたよぉ(_ _|||)
出来合いを温めるだけなのはわかるけど、もうちょっと熱くして~
味は、特に特徴のないつくねだね。。。

玉子焼きはなんと、始めから冷たいの~
冷蔵庫から出したばっかみたいなんだけど、これが普通なのかな?
あたしとしては、温かい玉子焼きの方が良かったな~

で~、味の方は置いといて
大盛りにしたはずなんだけど、ちょっと具が多すぎるって感じ?
少し具を多めに食べたくらいなのに、焼鳥が1個余っちゃうくらいでー
ご飯の量が少なかった気がするのー
焼鳥とつくねがちょっと多いからか、途中で味に飽きちゃったしねー(-д-;)

個人的にはー、焼鳥を2個くらい減らして
値段も下げてくれるといいんじゃないかなー
あとね、大盛りはご飯を多くして!

あ、メニューと全然関係ないけど、水もぬるかったなぁ。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは吉野家の「新宿一丁目店」
座席の数はけっこー多いから、その点は良い感じ~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その140「ぶっかけカレー丼」@実之和【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その140「ぶっかけカレー丼」@実之和【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]