忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 13 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その161「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」@チキン亭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/29 16 : 44
チキン亭 カレーうどんミニ味噌かつ丼セット

今日は「カレー&カツ チキン亭」で「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」を食べたよ

「ワンコイン★フェア」ってことで、いつもよりやすぅいみたいだよぉー(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は通常価格580円のところ
今日はワンコインの500円でーす

いつまでやってるフェアかはわっかりませ~ん(ノ´д`ノ

お料理はちょっとお時間かかりますって言われました~
いちおー時間を見てみたら、食券を渡してから13分で運ばれてきましたよ
確かに時間かかったかも~ってわけでー、急いでる人は注意してね♪

あたしは、カレーうどんは熱かったので、ミニ味噌かつ丼から食べましたー

「ミニ味噌かつ丼」は・・
小さめのどんぶりの中に、ごはん、その上にキャベツの千切りを敷き詰めて~
その上にみそだれがかかったトンカツと胡麻がぱらりと降りかかってるよぉ

トンカツはお値段に見合った薄さなんだけどね
普段はあんまし食べらんない味噌カツを味わえるのは嬉しいカモ!
ぶっちゃけ、もうちょっとボリュームアップした味噌かつ丼だけで満足できそ~O(≧∇≦)O

「カレーうどん」は・・
具は刻みネギだけの超シンプルなカレーうどんでーす

ミニ味噌かつ丼を食べたあとなのに、まぁだあっついのー!(*゚0゚)
お汁にとろみがあったから冷めづらいんだね
ゆっくり1、2本ずつ食べることにしたよぉ

んでー、これがちょっと、いやいや、超辛いのーーーーー!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
カレーうどんってあたし的には、お汁も飲む方だからー
ごくごく飲めるように辛さはほどほどがいいのにぃ、めっちゃ汁辛いよ!

注文した時にお茶が出されるんだけどぉ
カレーうどんが運ばれたときに、お水も出してくれたんだよね
やっぱお店も辛いってわかってるんだーーー!
お水をがぶがぶ飲みながらやっつけたよーーー!(っ゚Д゚;)っ

食後の感想としてはね
ごめんなさいだけど、二度と食べたくないです(笑)
辛さに強い人は、あれでちょうどいいのかな?

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その104「特製チキンかつ定食」@チキン亭
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは「西新宿店」
ってゆーか、ホムペ見たら、チキン亭って全国で2店舗しかなくって
もう一つは仙台にあるっぽいね~


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その162「肉豆腐定食」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その160「本格四川麻婆定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その162「肉豆腐定食」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その160「本格四川麻婆定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]