忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 19 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その162「肉豆腐定食」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/30 16 : 30
居酒屋本陣 肉豆腐定食

今日は「居酒屋本陣」で「肉豆腐定食」を食べたよ

このお店も久しぶり~(*^ワ^*)
なんか、ワンコインメニューがけっこー増えたみたい?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

ワンコインランチはもっと少なかったと思ったけど
今日見たら、12種類に増えてたよ!
かなりバラエティ豊富だからまた来たいね(v^ー°)

「肉豆腐定食」は・・
ごはん、味噌汁、きゅうりの漬物と、肉豆腐のセットでーす

肉豆腐は、豆富、牛肉、タマネギ、ニンジン、シラタキの煮物だね
豆富に味がしみてて美味しかったけど
お肉がちょっと臭みがある感じ?
これはちょっと残念ってわけで、そーごー的にはふつーってことで!(。・ω・。)

まー、味のれびゅーは置いといて
このお店は前々から、注文から出てくるまでそれなりに時間がかかったけどー
今日は今まで以上にお客さんが多い感じ?
これはけっこー時間がかかるかもって思って時間を測ってみたら
注文してから料理が運ばれるまで17分くらいかかったね!(゜ロ゜)

お店の混雑じょーきょーとか、選ぶメニューによっても変わると思うけどー
短いお昼休みで、料理を待つだけで17分はちょっとデカイかも?
その点お気をつけて~(゚ロ゚ノ)ノ

全然関係ないけど、割りばしがうまく割れなかったよぉぉ。。。

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣
その29「鳥唐揚げ定食」@居酒屋本陣
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いつもの靖国通り沿いにあります
今日で5回目だから、あと7回は行ける?


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 2 ] 
<<【新宿】その163「半玉焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その161「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」@チキン亭【ワンコインランチ】>>
COMMENT
[関連記事]
その29「鳥唐揚げ定食」@居酒屋本陣のリンクが違っているようです。
正しくは、
http://shinjuku500.blog.shinobi.jp/Entry/34/
じゃないでしょうか?
差し出がましいようで、すみません。

最近、写真&コメント&リンク&地図のレイアウトが洗練されてきましたね~
【2012/12/0709:03】|URL|うみざる#58169ab777[ EDIT ]
リンク直しておきましたー
ご指摘ありがとーございます(^ω^)

もっと見やすいブログ目指して頑張りますぅ!
【2012/12/0709:59】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その163「半玉焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その161「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」@チキン亭【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]