忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 15 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その166「サイコロステーキ定食」@金太郎【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/06 18 : 09
サイコロステーキ定食 金太郎

今日は「かしら焼&もつ鍋 金太郎」で「サイコロステーキ定食」を食べたよ

ここへ来るのも、「その4」以来でちょー久しぶりだね(*゚▽゚*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

+100円すると、ステーキが1.5倍になるんだって!

このお店のワンコインメニューは3種類だから、あと1種類で制覇だよぉ!(*^0^*)

「サイコロステーキ定食」は・・
ゆかりごはん、味噌汁、キャベツサラダ、漬け物、冷奴、サイコロステーキ
目玉焼き、付け合せのポテトともやし。。。ってゆー、ちょー盛りだくさんのセットだよぉ!

サイコロステーキはちょっと硬めのお肉だけど
肉くってるぞ~って時間できるカモ(笑)
アッツアツで鉄板に貼りついて(ちょいコゲ)、ちょっとはがしづらかったよ( ̄∇ ̄)

ただ注意点があって、このステーキにかかった甘辛のタレ!
あたし的にはちょっち薬っぽい味がして、気になっちったのぉ。。。(´A`。)
まー、気になんない人は、思う存分食べてくださ~い!

あとは、狭い店内で、両隣の人に煙草を吸われたから、超くさいの~
まー、これは仕方ないかもだけどぉ、たばこ苦手な人は気を付けて~(T-T )

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その4「常夜鍋玉子とじ定食」@金太郎
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

実は今までも何回か覗いたけど満席だったの
今日はたまたま空いてたから行ってみました~


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー | HOME |【新宿】その165「カツ丼」@かつや【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー | HOME |【新宿】その165「カツ丼」@かつや【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]