忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 06 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その178「じゃこと長ねぎの和風パスタ」@ラパウザ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/28 14 : 51
じゃこと長ねぎの和風パスタ ラパウザ

今年最後の投稿で~す(^-^*)

今日は「ラパウザ」で「本日の日替わりパスタ」を食べたよ
今日の日替わりは「じゃこと長ねぎの和風パスタ」でした~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

いつも「大盛り+100円」ってゆー表示にそそられちゃうけどねぇ
ふつー盛りでもそれなりにお腹いっぱいになるよ(^∀^)

「じゃこと長ねぎの和風パスタ」は・・
具がじゃこと長ネギのみのとってもシンプルなパスタでーす

じゃこは油で揚げられてるみたいで、生臭くないよ
じゃこがたっぷり入ってるから、見た目よりも具が少ないって感じじゃないしねぇ

写真じゃわかりづらいけど、ちょい濃いめの和風スープがかかってる感じのパスタだよぉ
和風っていっても純和風ってほどじゃなくってぇ
あっさりめでとっても美味しー味付けでしたぁ(*^ワ^*)

カフェラテ

本日のパスタセットにはドリンクが付いてくるからね
今日のドリンクは「カフェラテ」のホットにしたよぉ(v^ー°)

運んできてくれるタイミングを指定できるから食後にしてもらったの

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その112「ポークボロネーゼ」@ラパウザ
その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はなんか超混んでたからぁ
料理が運ばれてくるまでけっこー時間がかかったよぉ
世間じゃ、冬休みだからかなぁ。。。

あっ、来年は4日からになる予定なのでよろしくなの~(*・ω・)ノ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】>>

忍者ブログ[PR]