忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/25 15 : 59
テング酒場 きじ焼き丼

今日は「炭火串焼 テング酒場」で「きじ焼き丼」を食べたよ

きじ焼き丼ってな~に?って思うけどぉ(?´・ω・`)
「鶏の照焼丼」ってちゅーしゃくされてたよ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店に来るのは3回目でーす
ワンコインランチは3種類あってー
1つだけは定期的に変わってるのカモ?

「きじ焼き丼」は・・
鶏の照焼丼、漬け物、お味噌汁のセットでーす

鶏の照焼丼はぁ
ご飯の上に刻み海苔を敷き詰めて
その上に一口大に切られた鶏の照焼がたっぷり乗っててぇ
あとは、焼きネギと焼きシシトウが2つずつ乗ってまーす

なんとな~く、最近どっかで食べたことのある味だなーって思ったら
吉野家の焼鳥つくね丼に似てるのカモ~(^―^)

ただし、テング酒場の方はぁ
「S&B」の「さんしょうの粉」が付いてくるから
けっこー最後まで飽きずに食べられたよぉ!

あとは、ちゅーもん時にご飯を大盛りにできたからお願いしちゃいましたぁ
ってことでー、味、量ともにマンゾクマンゾク(*^ワ^*)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その124「チキンカツカレー」@天狗
その114「やみつき水餃子ランチ」@天狗
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そーいえば、配ぜん係の女のひとがぁ
けっこー、カタコトの日本語だったなぁ
まー、少し聞き取りづらいくらいで、そんなに不便じゃなかったけどねぇ(´・ω・`;)


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その12「ソースカツ丼」@かつや【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その12「ソースカツ丼」@かつや【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]