忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/10 17 : 08
焼き牛めし 松屋

今日は肉!肉が食べた~い!!
って感じだったからぁ、「松屋」で「焼き牛めし」の大盛りを食べたよ

松屋の焼き牛めしは2回目なんだけど、値引きセールにつられちゃった
値引きセールは17日までらしーから、急げ~ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その182「バラ天釜揚げうどん」@丸亀製麺【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/09 16 : 46
バラ天釜揚げうどん 丸亀製麺

今日は寒いね~
なんか『おうどん』食べたいって感じだったから
「丸亀製麺」で「バラ天釜揚げうどん」ってゆーのを食べたよ(*^ワ^*)

「バラ天」って初めて聞いたけど、これなーんだ?

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/08 16 : 16
味の一番館 炒飯セット

今日は「本格中華食堂 味の一番館」で「炒飯セット」を食べたよ(*^ワ^*)

今日はラーメンが食べたいって感じだったからぁ
「文華楼」に行ったんだけど火曜日は定休日だったの!

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その180「オムライス」@一品酒場商い屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [300~349円] 2013/01/07 16 : 39
一品酒場商い屋 オムライス

今日は「一品酒場商い屋」で「オムライス」を食べたよ

オムライスなんてワンコインランチじゃ、ちょっと珍しいカモ~(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/04 16 : 21
麻婆豆腐 玉蘭

あっけおめーーーヽ(〃'▽'〃)ノ
こっとよろーーー\(^_^=^_^)/

新年一回目のワンコインランチは~
「北京料理 玉蘭」の「麻婆豆腐」でーす

いつもの「ミニラーメン」か「肉まん」のサービスは「肉まん」をチョイス♪

>> つづきはこちら

こめんと [ 4 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]