忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その178「じゃこと長ねぎの和風パスタ」@ラパウザ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/28 14 : 51
じゃこと長ねぎの和風パスタ ラパウザ

今年最後の投稿で~す(^-^*)

今日は「ラパウザ」で「本日の日替わりパスタ」を食べたよ
今日の日替わりは「じゃこと長ねぎの和風パスタ」でした~
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/12/27 16 : 07
ゴーゴーカレー

今日は「ゴーゴーカレー」で「ゴーゴーカレー エコノミークラス」を食べたよ

お店の名前を冠する一番シンプルなメニューでーす(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その12「ソースカツ丼」@かつや【新宿ランチ】
CATEGORY : [300~349円] 2012/12/26 15 : 56
かつや ソースカツ丼

今日は「かつや」で「ソースカツ丼(梅)」を食べたよ(*^ワ^*)

なんとな~く「かつや」に行きたくなってぇ
ホムペ見てみたらカツ丼とかが490円って書いてるじゃん?
実際行ってみたら、カツ丼とか520円になってるじゃん?
帰ってきてもっかいホムペ見たら、490円(税込512円)って小さく書いてるじゃん?

http://arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html

今どき税抜き価格をきょーちょーして書くのってどうなの?
って思ってたら、やほー知恵袋にも同じよーなことが書いてあったよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279093837

まー、よく見ろって話かもだけどぉ、ちょっち裏切られた気分。。。(#`Д´)

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/25 15 : 59
テング酒場 きじ焼き丼

今日は「炭火串焼 テング酒場」で「きじ焼き丼」を食べたよ

きじ焼き丼ってな~に?って思うけどぉ(?´・ω・`)
「鶏の照焼丼」ってちゅーしゃくされてたよ!

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/21 16 : 40
光華苑 豚肉ともやし炒め定食

う~ん、まだ地球は滅亡してないね(´。` ) =3

今日は「光華苑」で「豚肉ともやし炒め定食」を食べたよ

これも日替わりメニューなんで、いつも食べられるわけじゃないよ~( ̄∇ ̄)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]