忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 23 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その182「バラ天釜揚げうどん」@丸亀製麺【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/09 16 : 46
バラ天釜揚げうどん 丸亀製麺

今日は寒いね~
なんか『おうどん』食べたいって感じだったから
「丸亀製麺」で「バラ天釜揚げうどん」ってゆーのを食べたよ(*^ワ^*)

「バラ天」って初めて聞いたけど、これなーんだ?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は・・
釜揚げうどんの大盛りで380円(並盛りだと280円でーす)
バラ天が80円で、ごーけい460円でーす

バラ天には2種類あって
今日食べたのは「チクワ生姜」ってやつです
もう一つは「ゴボウ」の天ぷらだったかなぁ?

「釜揚げうどん」は・・
特に説明不要かもだけどぉ、お湯の入った桶にうどんを入れて出される料理でーす(。・ω・。)
ちょい濃いめのつゆにつけて食べるってゆーのも
ふつーのかけうどんと違って、いつもの違った食べ方が楽しいね

「バラ天」は・・
たぶん「ばらばらにした天ぷら」ってことだと思いまーす(。・ω・。)
チクワと紅ショウガの小さい具を、それぞれバラバラにして揚げた感じ?
お玉一杯分で80円ってゆーから、がんばって大盛りを目指したいね

残念だけど、バラ天はやっぱし揚げたてじゃなかったよぉ

でもまー、おうどんをすすってる途中で、バラ天をいくつかおつゆにつけて食べる感じ?
飽きずに最後まで食べることができるよ~ヽ( ´¬`)ノ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺
その39「ぶっかけうどん(大)(冷)+半熟玉子天」@丸亀製麺
その32「明太釜玉うどん(大)」@丸亀製麺
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日もけっこー混んでたな~
丸亀製麺の別店舗が近くにないからカモ?


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]