忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 06 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その180「オムライス」@一品酒場商い屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [300~349円] 2013/01/07 16 : 39
一品酒場商い屋 オムライス

今日は「一品酒場商い屋」で「オムライス」を食べたよ

オムライスなんてワンコインランチじゃ、ちょっと珍しいカモ~(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

価格は500円です

この店に来るのは4回目かな~
ワンコインメニュー全7品まであと3品ですぅー!

「オムライス」は・・
オムライス、大根サラダ、ザーサイ、中華スープのセットでーす

でー、メインのオムライス!
お店の外にあるメニュー表には「オムライス」って書いてるんですけどぉ・・
店内のメニュー表には「オムライス(辛い)」って書いてるんですぅ!ヽ(゚ロ゚;)

ってわけでー、普通のオムライスじゃなくって
ちょっと辛めのチャーハンの上に、ちょいゆるめの玉子焼きがのって
その上にたっぷりめのトマトケチャップがのってるって感じの料理でーす(^―^)

ケチャップライスじゃないじゃんって思ったけど
玉子焼きの上のケチャップが多めだからー
食べてるうちに程よくチャーハンとケチャップが混ざる感じ?

本格的なオムライスって感じじゃないけどぉ
ケチャップ多めの家で作るオムライスって感じで、美味しかったよぉO(≧∇≦)O

シャキシャキの大根サラダ
味の薄いザーサイ
とろみのある中華スープはいつもどーりです

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その100「棒々鶏定食」@一品酒場商い屋
その26「石焼ビビンバ」@一品酒場商い屋
その18「麻婆丼」@一品酒場商い屋
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

けっこー混んでたけど、料理ができるのはそんなに遅くなかったよ
ってか、あたしの後に来た人なんて、ちょーできるの早いの!
まだ頼んだことないけど「焼肉丼」は早くできるのカモ!?


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]