忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その181「炒飯セット」@味の一番館【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/08 16 : 16
味の一番館 炒飯セット

今日は「本格中華食堂 味の一番館」で「炒飯セット」を食べたよ(*^ワ^*)

今日はラーメンが食べたいって感じだったからぁ
「文華楼」に行ったんだけど火曜日は定休日だったの!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店は2回目でーす
全体的にリーズナブルなお値段で
ワンコイン以内のメニューもたくさんあるよ~(*^-゚)v

「炒飯セット」は・・
チャーハンとミニラーメンのセットになりまーす

メインのチャーハンは、ネギ、肉、玉子ととってもシンプルなチャーハンでーす
よくある油っこい炒飯じゃなくって、ちょっとばさつきがあるくらいかなぁ・・・?
でも、やっぱり自分で作るよりも美味しーですよぉO(≧∇≦)O

ミニラーメンは、器がけっこー大きいですけど、麺の量は少なくって
やっぱりミニラーメンって感じですね~
具はそぼろ肉、もやし、ネギとこっちもとってもシンプルなラーメンでーす
でもそぼろ肉が冷たいってゆーのと
スープが値段そーおーって感じのそんなに美味しーって感じじゃないかなぁ。。。(_ _|||)

あたし的にはミニラーメンはなしでいーから
320円のチャーハン(スープ付)を420円の大盛りにすればいーカモって思っちゃいましたぁ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その93「スタミナ焼きらーめん」@味の一番館
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とってもリーズナブルなお値段だからね
あんまし気にしてらんないけどぉ、店員さんの愛想はあんましよくない感じかな?
まー歌舞伎町のど真ん中だから、そんくらいの神経でいーのカモだけどね


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その182「バラ天釜揚げうどん」@丸亀製麺【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その180「オムライス」@一品酒場商い屋【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その182「バラ天釜揚げうどん」@丸亀製麺【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その180「オムライス」@一品酒場商い屋【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]