忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その93「スタミナ焼きらーめん」@味の一番館
CATEGORY : [450~499円] 2012/08/03 16 : 28
味の一番館のスタミナ焼きらーめん

今日は「本格中華食堂 味の一番館」で「スタミナ焼きらーめん」を食べたよ
「焼きらーめん」っていう名前に、つい惹かれちゃったッ!(*^ワ^*)
お値段は450円です
このお店は全体的にリーズナブルだから
他にもワンコインメニューが結構あったし、また来たいね(v^ー°)

気になる焼らーめんの正体はというと
なんか、タレをからめた汁なし麺って感じでしたー\(^ ^)/

実際には、麺の上に、もやし、人参、キクラゲ、ニラ、白菜、タケノコの入った
濃厚なアンをかけて、その上に半熟玉子を乗せた感じ
アンがちょっぴり辛目だけど、よく混ぜて食べると半熟玉子で相殺されて、いい感じO(≧∇≦)O

お皿が大きめで、ちょっと量が少なく見えたけど
具だくさんだったし、麺もぎっしり詰まった感じだから
満腹感はまーまーってとこかなヽ( ´¬`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行った「一番館新宿店」の場所は
歌舞伎町の繁華街のど真ん中にある松屋の2階にありまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その1「ジャージャー麺」@中国茶房8 | HOME |その92「旨みそ焼き豚定食」@東京チカラめし>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その1「ジャージャー麺」@中国茶房8 | HOME |その92「旨みそ焼き豚定食」@東京チカラめし>>

忍者ブログ[PR]