忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 18 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その114「やみつき水餃子ランチ」@天狗
CATEGORY : [500円] 2012/09/10 14 : 57
天狗のやみつき水餃子ランチ

今日は「旬鮮酒場 天狗」で「やみつき水餃子ランチ」を食べたよ(*^ワ^*)

水餃子とはめずらしい・・・!?
お値段は500円です

このお店のワンコインメニューは全部で4品
全部せーはしたいね♪

ランチセットのメニューは
水餃子6個、ご飯、お味噌汁、漬け物でーす

ちなみにご飯は大盛りにできるってゆーから大盛りにしてもらったよ
ついでにご飯とみそ汁はおかわりができるみたい\(^ ^)/
あたしは十分だったけど、お隣さんが店員さんにおかわりをお願いしてたよ

メインの水餃子なんだけど、思ったよりふつーかな?
「やみつき」ってほど特別な感じはしないしな~( ̄∇ ̄)
どこがどう「やみつき」なのか書いてくれると
「それはすごい!」って、もっと美味しく感じるかもしれないのに~

ちなみに水餃子には始めからタレがかかってます
タレはたぶん、しょうゆ、お酢、ラー油が混ざったやつかな?
ちょっとお酢が強かったから、自分で味付けして食べたかったかも( ̄ε ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは天狗の「新宿中央店」
ケンタッキーの近くから入って、ビルの3階にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その4「豚ハンバーグ+中ライス」@アカシア | HOME |その113「回鍋肉定食」@文華楼>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その4「豚ハンバーグ+中ライス」@アカシア | HOME |その113「回鍋肉定食」@文華楼>>

忍者ブログ[PR]