忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 05 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その12「ソースカツ丼」@かつや【新宿ランチ】
CATEGORY : [300~349円] 2012/12/26 15 : 56
かつや ソースカツ丼

今日は「かつや」で「ソースカツ丼(梅)」を食べたよ(*^ワ^*)

なんとな~く「かつや」に行きたくなってぇ
ホムペ見てみたらカツ丼とかが490円って書いてるじゃん?
実際行ってみたら、カツ丼とか520円になってるじゃん?
帰ってきてもっかいホムペ見たら、490円(税込512円)って小さく書いてるじゃん?

http://arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html

今どき税抜き価格をきょーちょーして書くのってどうなの?
って思ってたら、やほー知恵袋にも同じよーなことが書いてあったよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279093837

まー、よく見ろって話かもだけどぉ、ちょっち裏切られた気分。。。(#`Д´)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

値段はさっき書いたとーり、520円です
ホムペでは514円って書いてるけどぉ
券売機だから切り上げなのかなぁ?

520円のメニューは3種類
カツ丼(梅)
ソースカツ丼(梅)
海老フライ丼

海老フライ丼が食べたくって行ったんだけど
なんか券売機で「売り切れ」ってなってたのぉ。。(>0<)
昼間から売り切れってことはぁ、もしかするとこのお店ではやってないのかな?
けっこー小さ目の店舗だかんね~

んで、ソースカツ丼にしましたぁ

ソースカツ丼は・・
ご飯の上にキャベツの千切りを敷き詰めて、その上に切ってあるトンカツ
トンカツの上に普通のソースがかかった料理でしたー

卓上にある小袋のカラシを付けて食べたけどぉ
アッツアツでとっても美味しかったよ(*^-゚)

けっこーキャベツもたっぷり入ってるのもイイネ
(梅)は(竹)よりも肉の量が少ないっポイけど
ふつーにお腹いっぱいになるくらいは食べられたよ

ただし、あくまでソースの味しかしないからねー
人によっては好き嫌いがあると思うから、気を付けてね~

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その165「カツ丼」@かつや
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのはかつやの「新宿西口店」
近くにあったセルフのお茶入れの中にお茶がほとんどない。。
卓上のセルフのたくあんにトングがついてない。。
ちょっちサービスが行き届いてないカモ?


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 2 ] 
<<【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】>>
COMMENT
「かつや」の価格表示については、前回のときコメントさせていただいたんですが、引っかかっちゃいましたか…(ノД`)
http://shinjuku500.blog.shinobi.jp/Entry/186/#comment1
【2012/12/2708:25】||うみざる#58169ab777[ EDIT ]
やっちゃいましたぁ(・ω<)
ゆーめー企業なら早く直すべきです!
【2012/12/2715:28】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]