忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 02 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その125「ぶた丼」@どんがらがっしゃん
CATEGORY : [500円] 2012/09/28 15 : 18
どんがらがっしゃんのぶた丼

今日は「串揚げ どんがらがっしゃん」で「ぶた丼」を食べたよ

名前、言いづらーい、書きづらーい(>д<)
お値段は500円です

初めてきたお店だけど
ワンコインメニューが豊富みたいだから
また来たいと思いまーす(^_^)

ぶた丼のメニュー内容は
ぶた丼、キュウリとキャベツの漬物、お味噌汁、でーす

メインのぶた丼はとゆーと
ご飯の上に、キャベツの千切り、その上に焼いた豚肉
あと、豚肉と一緒に焼いたタマネギと、一番上に白髪ねぎ、って感じでーす

実はこのお店のお肉は
今話題の『塩麹』を使ってるんだって!
・・・食べても味の違いはよく分かんないんだけど
お肉はちょい固めだったけど、味はけっこー美味しかったよ(*^ワ^*)

ちなみにご飯の大盛りも無料なのでお願いしたよ~
量・味ともに満足できました~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

だけどちょっと不満を挙げると、客層かな~
たまたまかもしれないし、店側からしたら避けようがないけど
狭いカウンター式の店内なのに
昼間からお酒を飲んで盛り上がってる一団がいたんだよねー(´・△・`)

別にうるさいだけで、そんなに害はないんだけどー
いちおー気になったので書いておきまーす

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、メトロプロムナードB2出口のあるビルの地下2階でーす
地図で調べたら、歌舞伎町にもあるみたいだね。。


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家 | HOME |その124「チキンカツカレー」@天狗>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家 | HOME |その124「チキンカツカレー」@天狗>>

忍者ブログ[PR]