忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その167「豆腐キムチチゲセット」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/10 16 : 06
豆腐キムチチゲセット 松屋

今日は「松屋」で「豆腐キムチチゲセット」を食べたよ

新メニューポイって感じかな~(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は490円です

「豆腐キムチチゲセット」は・・
豆腐キムチチゲ、ご飯、玉子のセットでーす
玉子は生玉子と半熟玉子から選べたから、半熟にしといたよぉ

メインの豆腐キムチチゲは
辛~いチゲスープの中に、豆腐、白菜、牛肉、ネギが入ってるよ

でさぁ、あたしは本場モンのキムチチゲって食べたことなくって
市販のスーパーとかで売ってる既製品しか知らないんだけどー
ちょっと口に合わない感じ?(´A`。)

何かよく分かんないんだけど、たぶんいろんなものがスープの中に入ってて
ちょー独特な風味を醸し出してんだけどー
市販のチゲスープに比べると、ちょっとケホッてせきこんじゃう感じ?(´Д`。)

好きな人は好きかもだけど、よくわかんないでーす( ̄ー ̄)

あとー、玉子ってどう食べるかわかんなくって
チゲスープで口ん中が辛くなった時にぃ
辛さを抑えるためにそのまま食べちゃいました~

ご飯にかけて玉子かけごはん?にするのがいいのか~
チゲスープの中に突っ込んじゃうのがいいのか~
チゲスープの具を玉子の中に入れんのか~
どれが正し~のかな?(o゜ー゜o)??

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その135「厚切り焼き牛めし」@松屋
その121「ハッシュドビーフ」@松屋
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは松屋の「新宿靖国通り店」
奥にながーいお店w


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー>>

忍者ブログ[PR]