忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 23 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/16 16 : 00
富士そば 赤富士そば

今日は「名代 富士そば」で「旨辛 赤富士そば」を食べたよ

季節が変わっての新メニューっぽいでーす(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は450円です
大盛りは+100円だったから、並盛りだよ~

ちなみに、「そば」と「うどん」から選べたけど
富士そばだけに「そば」にしといたよぉ(v^ー°)

「赤富士そば」は・・
かけそばの上に、唐辛子粉がかかったお肉、半熟玉子
わかめ、のり、ネギがのってまーす

一番のちゅーもくは、唐辛子粉のかかったお肉なんだけど
思った以上に煮詰めて硬くなった豚肉でー脂が抜けてる感じ?
唐辛子粉もふつーにかかってるだけで、辛いだけー(;≧皿≦)
宣材写真とのギャップにちょっとガッカリかも。。

あ、お汁に赤い油が浮かんでたから
ただ唐辛子粉がかかってるだけじゃないかもしれませんけどー
食べただけじゃよく分かりませ~ん

次にちゅーもくなのは、やっぱり半熟玉子!
・・でもー、ぶっちゃけ半熟玉子って
崩すとすぐにお汁と混ざっちゃうから
美味しーのは始めだけなんだよね。。
崩してすぐはー、辛さをうまーく中和できて、美味しくなったよ(´ω`*)

昨日も辛いので失敗したばっかなのにー
今日も辛いの頼んじゃうのは、あたしがおバカなんだけどぉ
今日のもちょっと辛さが強すぎて、もう食べなくていいかなーって思いましたー

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その87「冷し肉トマトそば」@富士そば
その12「ミニあさりかき揚げ丼+かけそば」@富士そば
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは、靖国通り沿いの「新宿東口店」
そこそこ広めの店内だったけど
注文してできるまでは少し時間がかかったかな~


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]