忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 17 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その87「冷し肉トマトそば」@富士そば
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/26 13 : 58
富士そばの冷し肉トマトそば

うぅぅ、今日も暑いお~~~
ってことで、冷たいおそばが食べたくなったので
今日は「富士そば」で「冷しトマトそば」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は490円です
いちよう、そばとうどんから選べたけど
今日は「おそば」って決めてたんだッO(≧∇≦)O

冷し肉トマトそばは・・・
少し底の浅い器に、麺つゆが少々、それにおそばが入ってて
おそばの上に、果肉たっぷりのトマトソース、ねぎ、わかめ、ほうれんそう
それとゆでた豚肉がのってまーす

果肉入りトマトソースが思った以上にトマトトマトしててオドロキ!
トマトの酸味は冷やし麺と食べるとさっぱりしていて相性がいいんだッ(v^ー°)

トマトソースといったら唐辛子で辛味を付けるってイメージだけど
このトマトソースには辛みはなくって、付いてるワサビで辛味を付けます
これが何とも言えない和風とイタリア風の融合って感じで、イイネ!v(⌒o⌒)v

思った以上に美味しくって、マンゾクしたよヽ( ´¬`)ノ

ただ、さっぱりして低カロリーってイメージはあるけど
食べた後のそばつゆに油が浮いてたから
トマトソースを作るときにそれなりに油を使ってそうかな(・∀・)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは伊勢丹の横にある「富士そば 新宿店」です
新宿駅から行くとこーんな感じ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その88「500円油そば」@だるまのめ | HOME |その86「ねぎとろ丼」@らんぷ亭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その88「500円油そば」@だるまのめ | HOME |その86「ねぎとろ丼」@らんぷ亭>>

忍者ブログ[PR]