忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 01 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/19 15 : 01
楽釜製麺所 あま海苔うどん

今日は「楽釜製麺所」で「あま海苔うどん」の大盛りを食べたよ

この前気付いたんだけど、10月からの新メニューなんだって(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は並盛りだと380円だけど
大盛りにしたから480円でーす

「あま海苔うどん」は・・
かけうどんの上に、てんこ盛り山にあま海苔がのっかってるメニューでーす
それだけでーす( ̄w ̄)

このお店はおつゆまでセルフサービスだから
うどんとあま海苔がのった器だけ渡されてー
ネギと天かすと、お汁は自分で入れてみましたー

最初は焼き海苔みたいなー、海苔のいい香りがするって期待してたんだけどー
全然違います!!
なんてゆーかー、より海藻っぽくって、磯の香りがする感じ?
海苔の味も、ちょっと海藻っぽいってゆーか、ちょっと期待してたもんと違ったかも~(-д-;)

ただ、海苔の量は本当にたっぷり!

食べても食べても海苔が残ってるって感じだったから
後半は少し飽きちゃったかな~
薬味とかをもっとたっぷり入れたり、並盛りにして天ぷらを付けたりすれば
飽きずに最後まで食べられたのかもね~(´ω` )

実は10月からの新メニューってゆーのが、もう一つあるみたいだから
近いうちのまた来てみよ~かな~って思いまーす

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所
その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは、前回と同じ「新宿歌舞伎町直売店」
今回で3回目だね
そういや、うどん30円引きのチケットももらえたよぉ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]