忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 09 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その170「リンガーランチ」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/13 15 : 21
リンガーランチ リンガーハット

今日は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で「リンガーランチ」を食べたよ

このメニューは店舗限定のお得なセットなんだって!(v^ー°)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/12 16 : 20
ねぎマヨ牛丼 すき家

今日は「すき家」で「ねぎマヨ牛丼」の並と「サラダセット」を食べたよ

新しょーひんみたいなんだけどー
この見た目についつい惹かれちゃったのぉ(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/11 15 : 25
小松菜と玉子炒め定食 光華苑

今日は「光華苑」で「小松菜と玉子炒め定食」を食べたよ(*^ワ^*)

「本日のサービスランチ」ってゆーので
これは日替わりメニューになるのかなぁ?

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その167「豆腐キムチチゲセット」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/10 16 : 06
豆腐キムチチゲセット 松屋

今日は「松屋」で「豆腐キムチチゲセット」を食べたよ

新メニューポイって感じかな~(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー
CATEGORY : [非1コイン] 2012/12/07 18 : 41
チーズバーグステーキ ビックリドンキー

お久しぶりぶりの、非ワンコインランチ@新宿で~す
ワンコインランチじゃないけど、せっかくだからご紹介しちゃいま~す(*^ワ^*)

ってことでー
今日は「ビックリドンキー」で「チーズバーグステーキ」と「洋セット」を食べたよ

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]