忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 11 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その170「リンガーランチ」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/13 15 : 21
リンガーランチ リンガーハット

今日は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で「リンガーランチ」を食べたよ

このメニューは店舗限定のお得なセットなんだって!(v^ー°)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は490円です

リンガーランチは
「ミドルちゃんぽん」と「餃子」3個のセットなんだけど
それぞれの値段は
「ミドルちゃんぽん」が550円
「餃子」3個が150円だからー
合計700円が490円になるんだから、とってもお得だね♪O(≧∇≦)O

リンガーハットでは
野菜の量と麺の量でちゃんぽんのメニュー名が変わるみたいなの!
「ミドルちゃんぽん」は
野菜250g、麺150gでー、4種類中2番目に少ないのかな?

ってゆーわけでー
野菜と麺の量が違うだけで、ミドルちゃんぽんも普通のちゃんぽんです
キャベツ、もやし、ちくわ、かまぼこ、ニンジン、コーン、タマネギ、エビ、肉・・・
って感じの具だくさんでー、とっても美味しかったよ(*^ワ^*)

あと、柚子胡椒が付いてきたから
ちょくちょくちゃんぽんに入れて食べたんだけど
柚子の風味でまた一風かわった味が楽しめるのもイイネ!

あと、餃子ですけどー
これはちょっと残念な感じ?
卓上にあった「餃子のたれ」「ラー油」「酢」をかけて食べたんだけど
味は特別美味しいわけでもなく、大きさは小さいし、あんまし熱くない。。。
表面の衣はちょっとパリパリしてよかったんだけどぉ
この餃子は別に食べなくてもいい感じカモ(_ _|||)


って感じで食べたんだけどぉ
ネットで調べてみたら、柚子胡椒は餃子についてきたモノっぽいの!
柚子胡椒をつければ、餃子がもっと美味しくなる・・・カモね~(ー○ー)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット
その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは前回と同じリンガーハットの「新宿靖国通り店」
このお店は、店舗限定ってことが多いのかなぁ?


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]