忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 02 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その90「カレーライスセット」@わぉん
CATEGORY : [500円] 2012/07/31 14 : 47
わぉんのカレーライスセット

今日は「わぉん」で「カレーライスセット」を食べたよ
このカレーは、しょーげきてきでしたー!(゚ロ゚ノ)ノ
お値段は500円です
このお店のワンコインメニューはこれだけでーす

カレーライスセットの内容は
具なしのカレーライス、福神漬け、冷奴、コールスローサラダ、お味噌汁、でーす

何がショーゲキ的だったかとゆーと
このカレー、全然辛くないの!Σ( ̄□ ̄ ||
特別甘くないから、甘口じゃないんだけど
わずかに感じるか、全く感じないくらいの辛み
何よりカレーとしてのうまみが全然なーい
なんだろー?
とろみはあるから、味の薄いシチューみたいな感じ?
とにかく今までに食べたことのないような味だったの!Σ(っ゚Д゚;)っ

もしかして失敗作なんじゃないかと思って
お店の人に何度もきこーと思ったけど
お店が混んでたし、クレーマーだって思われたくなくってやめといたよ( ゚д゚)

店内は狭くってキツキツなのに
駅のすぐ近くだからかなり混んでたなー
あと、セルフの水は全然冷たくないのもオドロキ!

そーごー的には
モー行きたくないって感じ?
カレー以外は美味しいのかな?(。-`ω-)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は小田急の改札から徒歩1分・・・ぐらいのところにあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その91「玉子のコロッケカレー」@11イマサ | HOME |その89「コロッケそば」@千曲そば>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その91「玉子のコロッケカレー」@11イマサ | HOME |その89「コロッケそば」@千曲そば>>

忍者ブログ[PR]