忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 07 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その88「500円油そば」@だるまのめ
CATEGORY : [500円] 2012/07/27 14 : 18
だるまのめの500円油そば

暑くたって空調の効いた店内で食べれば暑いものだって大丈夫!
ってことで、今日は「とんこつらーめん だるまのめ」で「500円油そば」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は500円です
って、メニューの名前に書いてあるからわかるね

なんでも、毎月1日から15日までは500円ラーメンで
16日から月末までは500円油そばを食べられるらしいでーす
次は月初に来て、500円ラーメンを食べたいねヽ( ´¬`)ノ

券売機で券を買って、だいたい6分くらいでていきょーされましたー

油そばは
たれが絡められている太麺で、上にネギ、刻みのり、チャーシューがのってます
それとあったかいスープが別についてきたよ

あと、ランチサービスで小ライスか黒烏龍茶を貰えるって聞いたから
今回は小ライスにしておいたよ

油そばは始めて食べるから、店内に貼ってあった油そばの食べ方を見て食べたよ(*ΦωΦ)

まずは底にたまったタレをもう一度からめるためよくかき混ぜてそのまま食べる
うーん、何の味かわからないけど、タレのだしの味がしてちょっと臭みがあるかな(´ω`*)

次に卓上のラー油とお酢をかけてよくかき混ぜて食べる
お酢は米酢と黒酢があったから、まろやかになるらしい黒酢をせんた~く
うん、これは辛みと酸味が一体となっておいし~~~い!v(≧∀≦)v

チェーン店だけど、けっこー美味しくって満足したよ
だけどお昼時なのにお客さんが全然いなかったなー
新宿界隈はお客さんのいるいないの差が激しいね(`・ω・´)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、「だるまのめ 西武新宿駅前店」
西武新宿駅からすぐ近くだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その89「コロッケそば」@千曲そば | HOME |その87「冷し肉トマトそば」@富士そば>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その89「コロッケそば」@千曲そば | HOME |その87「冷し肉トマトそば」@富士そば>>

忍者ブログ[PR]