忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 00 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その86「ねぎとろ丼」@らんぷ亭
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/25 15 : 26
らんぷ亭のねぎとろ丼

今日もとっても暑いネ
暑いときはちょっと暑いものは食べたくないなーって思ったから
今日は「神戸らんぷ亭」で「ねぎとろ丼」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は480円です
ワンコインよりもちょっと安いのはちょっとウレシイ?(v^ー°)

らんぷ亭は今日で2回目だね
ワンコインメニューは他にもあるからまた来るかも~

ねぎとろ丼は
温かいご飯の上に、刻みのり、まぐろのすき身(80グラム)、刻みネギがのってるよ

量としてはちょうどいいかも~
暑い夏にはさっと食べられるのも○ヽ( ´¬`)ノ

だけどまぐろのすき身は、やっぱり加工してあるな~って感じの味
魚の臭みを消すのにワサビは絶対欲しいと思ったけど
別の小皿についてきたワサビはちょっと少ないかも~(´Д`。)

あと、お醤油がかかってないからどうするんだろうってちょっと戸惑ったけど
卓上にお醤油が普通にあったね
うーん、灯台下暗しってやつかなー( ̄ー ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「神戸らんぷ亭 新宿2丁目店」
新宿三丁目駅が一番近いのかなー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その87「冷し肉トマトそば」@富士そば | HOME |その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その87「冷し肉トマトそば」@富士そば | HOME |その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ>>

忍者ブログ[PR]