忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/30 02 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/12 15 : 44
楽釜製麺所のざるうどん+スパイシー黒カレー

今日は「楽釜製麺所」で「ざるうどん」と「スパイシー黒カレー」を食べたよ
黒カレーとは・・・ゴクリ(・・?)
お値段は
ざるうどんが280円
スパイシー黒カレーはうどんとセットにすると200円になるってことで
合わせて480円です

ざるうどんは表面がちょっとぬめっとしてるけど
とっても太くって食べごたえがあったよ
冷たいおつゆにつけて、カリカリの天かすと一緒に食べたら美味しかったー(*^ワ^*)

スパイシー黒カレーはちょっと辛すぎ!
カレーの味がよくわかんなくなるくらいカラーイ!
具は溶けてるせいか全然入ってない具なしのシンプルなカレーだったよ
とりあえず辛いしか印象が残らないし、もうこのカレーは食べたくないかな(´`)=3

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿歌舞伎町直売店」ってとこです。


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その80「辛味ごまだれそば」@そば処くろ田 | HOME |その78「冷やし中華」@博多天神>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その80「辛味ごまだれそば」@そば処くろ田 | HOME |その78「冷やし中華」@博多天神>>

忍者ブログ[PR]