忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 00 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その80「辛味ごまだれそば」@そば処くろ田
CATEGORY : [500円] 2012/07/13 13 : 53
そば処くろ田 辛味ごまだれそば

今日は「そば処くろ田」で「辛味ごまだれそば」を食べたよ
辛味ごまだれそばは今月のサービスメニューになりまーす(*^ワ^*)
お値段は500円です

5月6月は行かなかったけど、4月に行ったときは山菜そばだったね
このお店は月替わりでワンコインメニューが変わるみたい
また、来月になったら行ってみるのもいいかもO(≧∇≦)O

辛味ごまだれそばは
冷たいおそばに、少しだけおつゆが入っていて
そばの上に、ごまだれとキュウリ、それにちょっとだけ辛味調味料が乗ってるって感じ?

しょーじきゆーと、メニューの名前を見てけっこー期待していた分
実際のメニューはかなり残念だったなーo(TヘTo)
まず、量が少ないよね。お稲荷さんがあってもちょっと少ないかな~
それに味が期待と違ってたよ
そばつゆにごまだれを混ぜたような、中途半端な味って感じ
辛味も全然足りないから、ワサビで辛味を付けたけど
それって普通のおそばと変わんなくない?
あとは色合いも悪いし、見た目もちょっと貧相な感じだよね

まー、今回は残念だけど、次回に期待しまーす(´ω`。)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は新宿御苑の入り口からちょっと行ったところでーす
今回は新宿御苑前駅からのルートだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その81「カレギュウ」@松屋 | HOME |その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その81「カレギュウ」@松屋 | HOME |その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所>>

忍者ブログ[PR]