忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/15 10 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その77「鶏もも肉の親子天丼」@ふじ好
CATEGORY : [500円] 2012/07/10 15 : 39
ふじ好の鶏もも肉の親子天丼

今日は「天ぷら革命 ふじ好」で「鶏もも肉の親子天丼」を食べたよ
店内ではなんか「TMN」って呼ばれていて
なんだかコードネームみたいだね(*^ワ^*)
お値段は500円です
ワンコインメニューはこれだけです

注文すると、100円で味噌汁が付きますけど・・・
って、どのお客さんにも言っているみたい
こーゆーのはちょっと断りづらいからやめてほしいな
もちろん断ったんだけどねー(´_`。)

この丼の中身は
タレのかかったご飯の上に、鶏もも肉の天ぷらが4つくらい
黄身が半熟の目玉焼き、しその葉?の天ぷらが1枚のってます

鶏もも肉の天ぷらはアッツアツで美味しかったよ
口の中やけどしちゃったけどね( ´Д⊂ヽ
しその葉の天ぷらは、ちょっと油っぽすぎるかな
あと、ご飯にかかってるタレにはちょっとだけワサビが効いていたみたい

全体的には、ワンコインなのにとっても美味しかったと思うんだけど
しその天ぷらを始め、ちょっと後半にくどくなってくるから
箸休めに何か欲しかったかなって感じ( ̄∇ ̄=

あと、もう一つ!
丼が小さめで、上に大きく盛ってるって感じだったから
始めの方は器を持って食べられなくって、ちょー食べづらかったー
見た目も大事だと思うけど、食べやすさっていうのは
リピーターを考えると結構重要だと思うゾ!(。-`ω-)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ふじ好の場所は、新宿通り沿いにあって、新宿御苑前駅の近くでーす
さすがにちょっと遠かったかなー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その78「冷やし中華」@博多天神 | HOME |その76「冷生じょうゆうどん」@昆ぶ家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その78「冷やし中華」@博多天神 | HOME |その76「冷生じょうゆうどん」@昆ぶ家>>

忍者ブログ[PR]