忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/03 05 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その73「徳盛り」@信州屋
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/03 14 : 05
信州屋の徳盛り

今日は「信州屋」で「徳盛り」を食べたよ
徳盛りは盛りそばの特大版だよ~(*^ワ^*)
お値段は450円です
このお店は全体的にリーズナブルなので
ワンコインメニューがたくさんあるからまた来たいかな~O(≧∇≦)O

メニューの内容は
特大の盛りそばと、麺つゆが2杯分、おネギにわさびととってもシンプル(*゚0゚)

おそばは味も量も満足なんだけど
チョー長くって、絡まりまくってるから
チョー食べづらいのは残念かもー(o;TωT)o

食後は蕎麦湯もいただきましたー
ついでに備え付けのカリカリ梅も食べちゃった(゚∀゚*)

このお店は初めてだけど、普通の立ち食いそば屋に行くくらいなら
このお店に行った方がいいかもね
ただし結構混んでて、時間帯によっては少し行列してるかも?(・・?)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は新宿駅の東南口前広場のすぐ近くだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その74「黒豚カレー」@新宿みやざき館 | HOME |その72「豚肉キムチポックン丼」@チェゴヤ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その74「黒豚カレー」@新宿みやざき館 | HOME |その72「豚肉キムチポックン丼」@チェゴヤ>>

忍者ブログ[PR]