忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 10 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その74「黒豚カレー」@新宿みやざき館
CATEGORY : [500円] 2012/07/04 17 : 28
新宿みやざき館の黒豚カレー

今日は「新宿みやざき館」の軽食コーナーで「黒豚カレー」を食べたよ
ふつーのポークカレーとは一味違う?(・・?)
お値段は500円です
あともう一つだけワンコインメニューがあったから
また来る機会があるかもー(*^ワ^*)

カレーはかなり液体っぽくって、全然辛くないです
具材は、豚肉とジャガイモとニンジンが同じくらいのサイコロ状に切りそろえられてて
タマネギは半分溶けてるって感じかなー(。・ω・。)

豚肉はやっぱり旨みが違う? ・・・って気もしまーす
ルーにもそのうまみが溶け込んでて美味しい? ・・・って気もしまーす
カレーはやっぱり味が強いから、良し悪しがよくわからなくなるねO(≧∇≦)O

新宿みやざき館は土産物コーナーがあって
軽食コーナーは結構狭いのに、人がいっぱいいましたー
カウンター席とテーブル席があるけど
テーブル席は3人でもぎりぎりいっぱいって感じだったから
みんなで来たいって人は注意が必要かもー(v^ー°)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新宿みやざき館の場所は、新宿駅のサザンテラス口の近くになりまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その73「徳盛り」@信州屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その73「徳盛り」@信州屋>>

忍者ブログ[PR]