忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 21 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その72「豚肉キムチポックン丼」@チェゴヤ
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/02 17 : 31
チェゴヤの豚肉キムチポックン丼

今日は「韓国家庭料理 チェゴヤ」で「豚肉キムチポックン丼」を食べたよ
本当は松屋で「豚キムチ丼」を食べようと思ったんだけど、満席だったの。゜゜(´□`。)
その松屋の上にチェゴヤがあったから
同じような料理なら本場の韓国料理屋の方がいいんじゃなーいO(゚▽゚o)
ってことで、チェゴヤに行ってみましたー
お値段は、並盛だと400円
今回はご飯が50グラム増しの「喜びサイズ」を選んだから450円です
松屋の「豚キムチ丼」並380円とそんな変わんないよね(・w・)

中身はというと・・・全体が赤くってよくわからないね
まー、キムチと豚肉ですって、まんまですねー
豚肉が結構大きめの分厚めで、食べごたえがあったよ(*゚▽゚*)

ただちょっと味が薄く感じだから
備え付けのコチュジャン(?)をかけて食べたらちょうどよくなったよ( ̄ー ̄)
他にもキムチが備え付けで置いてあったけど
さすがに豚キムチ丼を食べてるから、これ以上はキムチはいらなかったね

テーブルにはほかにも、レモン入りのハングルが書かれた水が常備されていて
それを金属の器に注いで飲んだりするんだけど
なんだかとっても、韓国って感じられるお店になってまーす
韓国行ったことないからよくわかんないけどねッ(゚ロ゚ノ)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行った「韓国家庭料理 チェゴヤ 新宿店」の場所は
新宿五丁目東の交差点にある松屋の2Fにあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その73「徳盛り」@信州屋 | HOME |その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その73「徳盛り」@信州屋 | HOME |その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ>>

忍者ブログ[PR]