忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 17 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その67「牛スタミナ丼」@三丁目の勇太
CATEGORY : [500円] 2012/06/25 14 : 54
三丁目の勇太の牛スタミナ丼

今日は「三丁目の勇太」で「牛スタミナ丼」を食べたよ
なんと、限定たったの5食のメニューと聞いて、ついつい選んじゃったv( ̄∇ ̄)
お値段は500円です

このお店は2回目だから
全7種あるワンコインメニューのうち
2種類食べたことになるねー
いずれは全メニューを制覇したいねー(o・ω・о)

丼の中身はというと
もやしがメインでニラとタマネギもちょっと入った野菜炒めをご飯の上にのせて
その上に適当な大きさの牛肉がのってるって感じ

お肉は柔らかかったり、筋張ってたりといろいろ
そんなことより提供されてすぐなのにお肉がアツアツじゃない!?
野菜炒めの方が熱かったから
お肉を焼いてどっかによけた後に、野菜を炒めたのかな??
とにかくこの点はちょっとショック!(/□\*)

あとはご飯の量に対してお肉がちょっと少な目って感じ?
ちょっと余り気味のご飯は、もやし炒めとご飯にかかったタレで食べたよ(´ω`。)

全体的にみると値段そーおーかも?
限定5食だからって、誰もが飛びつくって程じゃないかなー( ̄ー ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本当は別のお店に行ったんだけど、満席であきらめたんだよねー
お店の場所は末広通りで、末広亭から近めの場所だよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その68「開化丼」@たつや | HOME |その66「麻婆豆腐セット」@三丁目の串もん屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その68「開化丼」@たつや | HOME |その66「麻婆豆腐セット」@三丁目の串もん屋>>

忍者ブログ[PR]