忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 21 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その66「麻婆豆腐セット」@三丁目の串もん屋
CATEGORY : [500円] 2012/06/22 14 : 01
三丁目の串もん屋の麻婆豆腐セット

今日は「三丁目の串もん屋」で「麻婆豆腐セット」を食べたよ
このお店もメインは夜の居酒屋っぽいね( ̄▽ ̄)ノ
お値段は500円です

ワンコインランチは
この「麻婆豆腐セット」の他に
「ハンバーグカレーセット」があったけど
カレーは昨日食べたから「麻婆豆腐セット」にしといたよ(*^ワ^*)

メニューの内容は
麻婆豆腐、ご飯、味噌汁、だし巻玉子でーす

麻婆豆腐はあんまし辛くないし
山椒なんて全然きいてない日本風の麻婆豆腐だけど
味付けはしっかりしていて、けっこー美味しかったよv(。・ω・。)
木のスプーンが分厚くって食べづらいのが玉にキズかなー

だし巻玉子は、夜のメニューに「自家製!」ってアツく宣伝してたから
これもけっこー美味しかったよ(*^-゚)v

量もそこそこだし、個人的には満足したけど
お客さんが全然入ってなかったなー
空いてる店内で、でっかいスクリーンで「いいとも」見ながらのランチは
けっこー快適だけどね(*・ω・)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は末広通りにあるんだけど
メトロプロムナードのC3の出口がすぐ近くだから
お天気の悪い日も少し濡れるだけで済むかもー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その67「牛スタミナ丼」@三丁目の勇太 | HOME |その65「カレーライス」@ひだりうま(2回目)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その67「牛スタミナ丼」@三丁目の勇太 | HOME |その65「カレーライス」@ひだりうま(2回目)>>

忍者ブログ[PR]