忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 18 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その65「カレーライス」@ひだりうま(2回目)
CATEGORY : [300~349円] 2012/06/21 13 : 56
ひだりうまのカレーライス

今日は「ひだりうま」で「カレーライス」を食べたよ
先週食べたばっかりの2回目だけど、今日がカレーの安い日だったんだ(*^ワ^*)
お値段は300円です
40周年記念ってことでこのお値段らしいです
普段は、前回食べたように500円ですよー

やっぱり特別な日のせいか前回よりたくさんのお客さんがいたね
店内は満席で、なんだかアットホームな雰囲気が流れてたよ(v^ー°)

普段よりお値段が安いってことで
前回あったデザートは付いてなかったけど
カレーライス、サラダ、味噌汁のセットになりまーす

前回なぞだったスパゲッティもやっぱり入ってたから、それがふつーなんだね
カレーはやっぱりちょっと辛めで、食後の味噌汁でじわっとして、それがいーんだよね(*・ω・)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新宿駅の南口から行くとこーんな感じ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その66「麻婆豆腐セット」@三丁目の串もん屋 | HOME |その64「かつ丼」@やよい軒>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その66「麻婆豆腐セット」@三丁目の串もん屋 | HOME |その64「かつ丼」@やよい軒>>

忍者ブログ[PR]