忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 09 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その59「豚スタミナ丼」@わっはっはっ風月
CATEGORY : [500円] 2012/06/13 17 : 14
わっはっはっ風月の豚スタミナ丼

今日は「大阪鶴橋お好み焼き わっはっはっ 風月」で「豚スタミナ丼」を食べたよ
ここはナント!食べ放題のお店でーーーすo(ミ゚ロ゚ミo)
お値段は500円です

食べ放題と言っても何でも食べ放題ってわけじゃなくって
ランチメニューを何か頼むと
ご飯、カレー、お味噌汁、ドリンク(ジュースとかお茶とかコーヒー」が
おかわり自由の食べ放題になるっていう感じでーすΦ( ̄▽ ̄Φ)

今日頼んだランチメニュー「豚スタミナ丼」はどんな感じかとゆーと
ご飯の上に、焼いた豚ばら肉とゴーヤ、半熟玉子が乗ってる料理です
あともう一つ白い塊がごろごろしているけど、なんだろー?
メニュー表には原材料ににんにくを使用しているって書いてあったけど
まさかニンニクの塊がこんなに入ってるの?
なーんて、心配したけど、白い塊はヤマイモだったよ
にんにくは豚肉を焼くときの風味付けに使われたのかも?(*^-^*)

一つ残念だったのは半熟玉子が冷たくって
料理全体がちょっとぬるくなっちゃってるところかな(ノД`)
味の方がにんにくが聞いていて、肉にヤマイモと元気が出る美味しー料理です

ついでに飲み物はオレンジジュースと食後にはコーヒーをもらったよ
あとは、カレーライスもセルフで作って食べましたー
カレーはちょっと甘口だけど、福神漬けやらっきょもつけられるのがニクイね( ̄ー ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は靖国通りと明治通りの交差点のすぐ近く
ビルの地下1階にありまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その60「100円マック」@マクドナルド | HOME |その58「和風チキンカツサンドセット」@ケンタッキー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その60「100円マック」@マクドナルド | HOME |その58「和風チキンカツサンドセット」@ケンタッキー>>

忍者ブログ[PR]