忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 14 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その58「和風チキンカツサンドセット」@ケンタッキー
CATEGORY : [500円] 2012/06/12 13 : 44
ケンタッキーフライドチキンの和風チキンカツサンドセット

今日は「ケンタッキーフライドチキン」で「和風チキンカツサンドセット」を食べたよ
急に雨が降り出したから、その時すぐ近くにあったお店で決めちゃった(v^ー°)
お値段は500円です
このメニューは火曜と木曜は500円で食べられるけど、通常価格は680円だって
680円はちょっと高いかなって思うな(>0<)

ちなみにローソンのポンタカードでポイントがもらえるって初めて知ったよ
5Pもらえたから、実質495円ってことになるのかな?

和風チキンカツサンドは商品写真よりもかなりボリュームダウン
中身はソースをかけたチキンカツと千切りキャベツとマヨネーズソース
肝心要のチキンカツはぜんぜんサクサク感がなくって
かかっているソースがめちゃくちゃ甘口なのにビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
チキンの下味に醤油が使われてるっぽいから「和風」なのかな?

これだけだとちょっと物足りないかなって思ったけど
セットについてきた「ポテトS」が思った以上にお腹にたまったよ
マックよりも太いポテトはまんまジャガイモ食べてる感じで
炭水化物摂取してるって気分になったもん(○^ω^○)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのはケンタッキーの「新宿店」
新宿区役所から靖国通りを挟んだ向かい側のビルにあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その59「豚スタミナ丼」@わっはっはっ風月 | HOME |その57「タンメン+肉まん」@玉蘭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その59「豚スタミナ丼」@わっはっはっ風月 | HOME |その57「タンメン+肉まん」@玉蘭>>

忍者ブログ[PR]