忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 16 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その60「100円マック」@マクドナルド
CATEGORY : [500円] 2012/06/14 13 : 24
マクドナルドの100円マック

今日は前からちょっとやってみたかった
「マクドナルド」で「100円マック」を5種類頼んでみるってのをやってみたよ(*^ワ^*)
お値段は100円マックが5個だから500円です

頼んだのは
チキンクリスプ、ハンバーガー、シャカシャカチキン、アップルパイ
あとは飲み物に、プレミアムローストアイスコーヒーだよ

今回注目なのは「チキンクリスプ」
実はチキンクリスプを食べるのは初めてだったんだー
中身は薄いフライドチキンとレタスとマスタードソース
サックサクのチキンは新食感で、結構美味しかったよ(*^-゚)v

ハンバーガーはいつも通りだったけど、ちょっとケチャップが多かったなー

シャカチキはやっぱりいつ食べても美味しい!今日はレッドペッパー味にしたよ

アップルパイは久しぶりに食べたけど、粉っぽくって美味しくないや(´A`。)

アイスコーヒーは美味しいんだけど、満杯に入っているからストローを指す時に溢れたよ(´ω`。)

全体的には、やっぱり「ジャンクフード」って感じだね
まー、たまにはこんな冒険もいいかも(⌒_⌒)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿中央通り店」です
レジが混んでて、道路まで人がはみ出してたなー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その61「カレーライス」@ひだりうま | HOME |その59「豚スタミナ丼」@わっはっはっ風月>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その61「カレーライス」@ひだりうま | HOME |その59「豚スタミナ丼」@わっはっはっ風月>>

忍者ブログ[PR]