忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その56「らーめん」@無敵家
CATEGORY : [500円] 2012/06/08 14 : 35
無敵家のらーめん

今日は「無敵家」で「らーめん」を食べたよ
花園神社のお隣なので、前からちょっと気になってたんだ(*´Д`)
お値段は500円です
そのほかのワンコインメニューは玉子かけご飯とかあるけど、量はどうなんだろう?
ラーメン類はこの商品だけになりまーす

ラーメンの具を確認すると
チャーシュー、メンマ、チンゲン菜、ネギといたってシンプルだよ
チャーシューは小っちゃく一切れだけで、ちょっとしょっぱいかな?
メンマは逆に味がちょっと薄い感じ?
チンゲン菜は一房だけでちょっと寂しいかな~
スープは醤油味らしいけど、これもちょっと薄めな感じ?(´△`)

全体的にはふつーのラーメンだけど
ふつー過ぎて別にもう一回食べたいって感じじゃないかな~(;´ρ`)

あ、ランチタイムは大盛り無料にできるって書いてたから大盛りにしといたよ
大盛りだけに面の量がちょっと多かったから、お腹の具合的には満足かな

あとひとつ気になったのが、メニュー票の数が足りないとこ
お客さんが来るたびに店員さんが別の席からメニュー票を持ってくるのはどうなの?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は明治通り沿いの花園神社のお隣なので分かりやすいかな


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その57「タンメン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その55「塩うどん」@昆ぶ家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その57「タンメン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その55「塩うどん」@昆ぶ家>>

忍者ブログ[PR]