忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 23 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その57「タンメン+肉まん」@玉蘭
CATEGORY : [500円] 2012/06/11 18 : 22
玉蘭のタンメン

今日は「玉蘭」で「タンメン」と「肉まん」を食べたよ
今日も店の呼び込みのお姉さんが大変そうだったなー
お値段は500円です
3種の日替わりメニューの中から1つ選ぶから、今日はタンメンを選んで
肉まんかミニワンタンメンがつくっていうから、今日は肉まんを選んだよ

席に着いてすぐに提供された肉まんだけど
アツアツでとってもジューシーで肉汁があふれてました
やけどには注意が必要だよ

タンメンはあっさりとした味だけど、野菜がたっぷり入っていたよ
人参、タマネギ、ニラ、キャベツが盛りだくさんで、ちょっとだけ肉も入っているよ

スープまでは飲みきれなかったけど
たっぷり野菜のタンメンと大きくぎっしり詰まった肉まんでおなか一杯になったー
満足、マンゾク

一つだけ不満点を挙げるとすれば、内装がボロイところかな
なんかイスとかひびが入って、中のスポンジが丸見えなんですけど~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

このお店は2回目ですけど、メニューが日替わりだから
また何回か行ってみたいね
場所は新宿区役所の裏にあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その58「和風チキンカツサンドセット」@ケンタッキー | HOME |その56「らーめん」@無敵家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その58「和風チキンカツサンドセット」@ケンタッキー | HOME |その56「らーめん」@無敵家>>

忍者ブログ[PR]