忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 03 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その55「塩うどん」@昆ぶ家
CATEGORY : [450~499円] 2012/06/07 14 : 32
昆ぶ家の塩うどん

今日は「讃岐うどん 昆ぶ家」で「塩うどん」を食べたよ
普段は東新宿がメインだけど、新規開拓のために西新宿まで足を延ばしてみたよ( ̄∇ ̄)
お値段は450円です
普通のおうどんは370円で、丸亀とかよりちょっと高い程度のお値段でーす
丼物とのセットメニューも600円台くらいだから
バリエーションも楽しめるかな?

「塩うどん」って初めて聞いたから気になったんだけど
塩ラーメンのうどん版だってお品書きに書いてたよ
ちょっとコショウの効いた鶏がらスープにうどんが入っていて
なんだか不思議な違和感を感じたなー(゜ー゜*)

むかーし、家でスパゲッティをラーメンスープで食べたことがあるけど
その時と似たような違和感を感じたかも

そんな違和感もあるし、おうどんにあんまりコシを感じないけど
全体的には美味しくいただくことができましたー
初めての味を楽しみたい方にはおススメでーす(´ω`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所はちょーっとわかりづらいけど、新宿郵便局からちょっと歩いたところにあります
しかもビルの3階にあって、さらに階段を昇んなくちゃならないから
ハードルは高いかもです(_ _|||)

ちなみに調べてみたら、今日行ったのは「新宿西口店」で
そのほかに新宿三丁目にもあるらしいから、今度行ってみるね


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その56「らーめん」@無敵家 | HOME |その54「焼魚定食 塩さば」@うま加>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その56「らーめん」@無敵家 | HOME |その54「焼魚定食 塩さば」@うま加>>

忍者ブログ[PR]