忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 17 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その54「焼魚定食 塩さば」@うま加
CATEGORY : [500円] 2012/06/06 16 : 53
うま加の焼魚定食 塩さば

今日は「日ぐれ酒場 うま加」で「焼魚定食 塩さば」を食べたよ
ワンコインランチで魚を食べるのは初めてかも?(。-`ω-)
お値段は500円です
このお店のワンコインランチはこのメニューだけだけど
他にも600円のメニューもいくつかあったし
全体的にそんなに高くないお店なのかも~(´ω`*)

メニューの内容は
焼きサバ、ご飯、味噌汁、ひじきの煮物、冷奴で
写真には写ってないけど、きゅうりの漬物、たくあん、梅干しが自由に食べられまーす
焼きサバはたっぷり脂がのっていて、焼きたてを提供してくれるから
普段あまりお魚を食べない人にはいいかも~ヽ(*’-^*)

ただ残念なんだけど
私はあんまりサバが好きじゃないんだΣ( ̄ロ ̄lll)
焼きたてならどうかなって思ったけど
ものすごい脂ぎってて、食べ終わった後もしばらく胸のあたりに残る感じ?
骨も多いから食べづらくって時間がかかるし
だいたい料理が提供されるまでの時間が10分以上かかかったっぽいから
余計に昼食に時間がとられちゃったって感じ?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所はちょっとわかりづらいけど
東京医大の前の医大通りを明治通りに向かって進むとあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その55「塩うどん」@昆ぶ家 | HOME |その53「かけうどん+イカ天」@はなまるうどん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その55「塩うどん」@昆ぶ家 | HOME |その53「かけうどん+イカ天」@はなまるうどん>>

忍者ブログ[PR]